大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

秋の童話

  1. 2010.01.30(土) _23:24:33
  2. 韓国ドラマ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
秋の童話 ~オータム・イン・マイ・ハート~ DVD-BOX秋の童話 ~オータム・イン・マイ・ハート~ DVD-BOX
(2003/05/21)
ソン・スンホンソン・ヘギョ

商品詳細を見る

何となく第一話を無料視聴したら、見たくなってしまったので、今回見ました。
自分としては「冬のソナタ」「天国の階段」がヒットした時代を知らないので、私は最近作ばかり見ていました。
なので、今回こちらを見て、切ない涙なしには見られない作品なんだなと。。。実感。
『冬のソナタ』のユン・ソクホ監督の四季シリーズ第1弾だとか!
知らなかったので、調べたのですが。。。  
こちらの作品ぐらいから?交通事故、出生の秘密、意地悪、直らない病気とかが始まったのかなぁ~? 
確かに景色は映画のように美しいし、成る程韓国に旅行ツアーがある訳だわ!!
で、私にはおなじみの知っている俳優さんたちが演じているのです。 その頃は新人だったのでしょう。
しかし私も涙流れてしまいましたよ。 今だったら最後ストーリーは変更になったでしょうね。
救われないのは、見ていて辛いです。 
幸せな恋人たちを見ているとこっちも頬が緩み、幸せ気分になります。
不景気な、今、せめてドラマの中だけでも、幸せな気分に浸りたいですね。
でも、たまにはこのような作品も良いかもですが。。。次は「夏の香り」を見ようかな。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

<<パク・チビン | BLOG TOP | 神の天秤>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

