大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
edit

カクテキ

  1. 2010.01.25(月) _22:34:20
  2. 韓国ドラマ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
カクテキ~幸せのかくし味~DVD-BOXIIIカクテキ~幸せのかくし味~DVD-BOXIII
(2009/12/18)
キム・スンスチュ・サンウク

商品詳細を見る

家族を描くドラマとしては面白いし、演技達者な脇役俳優さんたちのお蔭で見る事が出来るが、
なんせパク・シネ演じる主人公チャン・サヤとホテル経営の御曹司チュ・サンウク演じるパク・ジェウ とがなんで恋愛感情に走るかが納得行かない。
特にシニカルな独身主義者が急変する理由が見当たらないような気がする。
今まで出会った事が無い女性のタイプであったとしても、サヤは子供すぎるし、ジェウは大人過ぎて見ていてあまりにもチグハグ。  パク・シネのミスキャストだと思う。
韓国ドラマは、いくら売れているからと言っても子供に近い少女と大人の男性との恋愛を表現しては詰まらなし、強引すぎる。 
他のキャスト達はいい味出しているだけに勿体ないドラマである。
それと書き忘れたが、ホテル経営の女社長が、怪我か?病気になったその後は、全く脚本家は一体何考えているんだか?
笑止千万と言ったところ。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

<<テロワール | BLOG TOP | ソン・チャンウィ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。