大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

ゲート・トゥ・ヘヴン

  1. 2005.03.18(金) _02:02:11
  2. 洋画【か行】
  3.  トラックバック:1
  4.  コメント:2
gate.jpg
この映画とっても素敵な作品です。 『TUVALU/ツバル』が高い評価を得たファイト・ヘルマー監督、4年ぶりの新作。ドイツはフランクフルト空港で働く人々のお話。 ドイツ版「ターミナル」って感じ。 こっちの方が遥かに作品的には上質であろう。 こう言う映画が評価されなくっちゃ!!
観終わった後は幸せな気分になれます。 国際色豊か。 色んな世界があり、夢見て、ささやかな幸せを祈る。。。 とってもお薦め映画です。今まで見たことの無い俳優さんたちが出ていて新鮮だし、それが現実感を出し、でもほのぼのしたところあり、わくわくドキドキの場面もありで、おまけに踊りまでも見てしまえるなんて、なんてお得感のある映画なのだろう!
edit

<<ナショナル・トレジャー | BLOG TOP | しあわせの法則>>

comment

お薦めです。

  1. 2005/03/23(水) 00:10:14 
  2. URL 
  3. ブライス 
  4. [ 編集 ] 
是非DVD観賞なさって感想頂きたいです。
今は準新作ぐらいになっていると思います。
そう、何しろ観て感じてくださるのが一番よ!! 観終わってこれってイイ映画じゃない!と思う事請け合いです。 違ったらスンマソン。。。

オフィシャルみたら・・・

  1. 2005/03/22(火) 21:10:10 
  2. URL 
  3. pompom 
  4. [ 編集 ] 
良さそうな映画ですね。ほんと、キャスティングは国際的!知っている俳優さんウド・キアラーくらいしかいない~
ターミナルはいまひとつ・・・プロモーションみただけでお腹一杯だったし~
関東ではもう上映していないみたい残念!


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

&quot;Gate to Heaven&quot;

  1. 2005/04/04(月) 00:56:17 |
  2. Weyrleader's Room
「ゲート・トゥ・ヘブン」2003/独 7月24日に観てきた2本目。 空港ものでそ...




PAGE
TOP

