大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

テロワール

  1. 2010.01.26(火) _01:14:03
  2. 韓国ドラマ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
この作品は出演の男優2人が私の好みなので、見ました。
確かにオシャレです。 
あの古い酒屋の良いところを残しつつガラス張りのお店は特に!
私はお酒が飲めないので、全くワインの事は分からない。
なので、興味深かった。 ワインにまつわる話は面白いのだが、如何せん恋愛部分になるとなんて、非現実的な展開で、途中主人公達に付いていけなくなったのが正直なところ。
ちっとも主人公達が魅力的じゃないの! その相手に対する思考が。。。
確かに恋ごころは突然思いもかけない方に行くにしても、感情のまま闇雲にってのも頂けない。
大人の方が押さえ続けるべきだろう。 最後の結婚式の相手も想像したカップルと違いがっくり。
あの「誰も寝てはならぬ」の歌は何だったのだろう? 
何かにつけ気にくわないストーリーだった。
キ・テヨン君の扱いがあんまりだったからかも?? (笑) 正直、酷かった! 

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit


 管理者にだけ表示を許可する
 



テロワール BOXI ディレクターズカット版[DVD]テロワール BOXI ディレクターズカット版[DVD]
(2009/12/16)
ハン・ヘジンキム・ジュヒョク

商品詳細を見る
« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

