大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

ユ・ヒョンス

  1. 2010.01.24(日) _23:06:51
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
yuhyeonsoo.jpg   

1982.04.21生まれ なので、今27歳ですね。 身長183センチ。 幽玄数(凄い漢字)。
2005年、男性2人組R&Bグループ「超越(チョウォル)」としてデビュー。ユシンの名前で活動していた。
その後、ミュージカルにも進出し、「グリース」(08)などに出演

ドラマ「テロワール」で副厨房長役で、
声を発せられない厨房従業員のおじさんにプッチーニの「誰も寝てはならぬ」を
一生懸命に教えていた彼です。
で「総合病院2」も「ひまわり」のコンビ見たさに観賞したら、若い救急医療科?のレジデントの
医者でちらっとお見かけしたのも、やはり彼でした。
旬のこれからの俳優さんですね。
ミュージカル俳優さん出身らしいので、歌も上手いし、演技も舞台経験あるので
かなり期待できる俳優さんですね。 また新しい★を見つけました。
次回作が待ち遠しいです♪

ある記事より=
ユ・ヒョンスが夢見る俳優は '真実の演技を広げる俳優'だ“私が満足することができると観客も満足すると思います.日常生活では嘘を言わないのに演技は偽りされるようにできないでしょう.自分自身に率直な演技をしたいです. ...

こんな記事リンクも http://www.kntv.co.jp/news/?p=27992

[ドラマ]
2010年 SBS 「ドクターチャンプ」
2008年 SBS 「テロワール」
2008年 MBC 「総合病院2」

[ミュージカル]
2009年 「本当に好き」
2008年 「グリース」
2006、07年 「愛は雨に乗って」

[受賞歴]
2009年 第3回公州シン・サンオク青年映画祭最優秀演技賞

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

<<ソン・チャンウィ | BLOG TOP | ムン・ソングン>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

