大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

チョン・スギョン

  1. 2010.01.22(金) _21:48:47
  2. 韓国女優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
chonsugyon_p.jpg

1966年7月12日 今、43歳。 
「テロワール」で演技が大きいけれど、憎めないキャラクターが気に入りました。
最近 2007年の映画「最強ロマンス」を見てどっかで見たことある女優さんだな?と。。。
その時もはじけた演技で上手い女優さんだな~と思ったら、今回このドラマで再開。
賞を一杯貰っているミュージカル女優さんだとか?
だから演技が大きいのだわぁ~。  
次回 2008 MBC 別巡検(ピョルスンゴム)のドラマを鑑賞しよう。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

<<ムン・ソングン | BLOG TOP | キム・ヒョンジュン >>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

