大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

キム・ボム

  1. 2010.01.20(水) _02:38:56
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
090513-008.jpg

1989年 7月 7日生まれの20歳です。若いですね。
「エデンの東」での主演のソン・スンホンの子ども時代を一生懸命素晴らしい演技で
披露してました。 あまりにも有名になりすぎて、書くの躊躇いましたが、良いものは
良いですものね、無視できないですね、将来有望な俳優としては。。。!
韓国版「花より男子」も今見ている最中ですが、これからどう出るか?見ものです。
昔の彼女と、今気になる彼女と、どうなって行くか胸キュンですよ~。
俳優一筋で頑張って欲しいわぁ~。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

<<キム・ヒョンジュン | BLOG TOP | チョ・ウンジ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

