大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

カン・イニョン

  1. 2010.01.19(火) _20:30:46
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
435345uio78o.jpg act4_017.gif

歴史ドラマ「王と私」で内侍の役の彼です。「王と私」は内侍キム・チョソンの一代記。
内侍の中でもとっても繊細で、女性っぽい感じで演技してます。
生まれ持ったものだからと違和感を与えませんその演技。
彼は大人になっての序盤で劇中語りと踊りを披露しますが、なんともそれは映画『王の男』を
彷彿させるもの。 そうしたらカン・イニョン君は『王の男』のコンギル役を競い合った3人の俳優の中の
ひとりだったとか・・・納得でした。 私はイ・ジュンギ様よりこっちの方が好みだったかも!!
もう一人は「コーヒープリンス1号店」のキム・ドンウク君ですって。
で、彼はキム・キドク監督の映画『息』を通じて、カンヌ国際映画祭のレッドカーペットを歩いているんですね。
主人公チャン・チェンの刑務所の中に収監中の囚人の一人で、彼に恋心を抱く役柄です。
確かに印象的だったのを覚えてます。 それが彼でした。 
キム・キドク監督の俳優の選び方が、分りすぎる位に。。。
注目株です♪ 1979年2月1日生まれですから、30歳ですね。
歴史劇は歴史そのものもそうですが、色んな俳優さんを堪能出来るのも嬉しい要素となってます!!
有望なのに新作の声が聞こえないのが実に残念です!! 

[T  V] 2004 MBC ベスト劇場 完ぺきなルームメート
     2004 MBC とても特別な味のレモネード
     2005 KBS ラブホリック チョン・ホテ役
     2007 SBS 王と私 ムン・ソウン役

[出演映画]
制作年 作 品 名   (監督名)
2006  アパートメント (アン・ビョンギ)
2006  シリーズ 多細胞少女(DVD) (ウ・ソノほか)
2007  ブレス (キム・ギドク=金基徳)
2007  ファンタスティック自殺騒動 ~ハッピーバースデー~ (キム・ソンホ)
2007  水ください (ホン・ヒョンギ)

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

<<キム・ダヒョン | BLOG TOP | イ・チョニ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

