大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

チョン・ユンソク(子役)

  1. 2010.01.19(火) _19:19:46
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
20071211110445586e7_161544_0.jpg

2003年の4月30日生まれのまだ6歳のかわいい男の子です。
「朱蒙」ではユリ王子の幼少の頃を演じてます。
私は「王と私」での、その演技に脱帽。 まず、滑舌が素晴らしい。
はっきり聞き取れる台詞。 何を言いたいのかよく分ります、演技の基本ですね!! 
あの歴史上名高い暴君の燕山君役ですが、なるほど本来は(脚色であるだろうけれど・・)
そうだったんだと妙に納得してしまったりします。
二十年後が楽しみです。 それまで見続ける事が出来るかな? 韓国ドラマを・・。

[T  V] 2006 MBC チュモン(朱蒙) DVD発売
      2007 SBS 8月に降る雪
      2007 MBC 太王四神記 アジク役 DVD発売
      2007 SBS 王と私 幼い燕山君 DVD発売
      2007 MBC 冬鳥
      2007 MBC ニューハート DVD発売
      2007 KBS ドラマシティ-隣近所のある若者のために 
      2007 KBS 危機脱出ナンバーワン
      2008 SBS 鴨緑江は流れる  5歳のミルク役
      2009 KBS パートナー  オ・ジェドン役
      2009 KBS 怪しい3兄弟
      2009 SBS 二人の妻 リュ・ジュヌ役

[出演映画]
      2008年 『幼い王子』 
      2009年『森の中の対決』 

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

<<イ・チョニ | BLOG TOP | イ・ヒョヌ(子役)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

