大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

チョ・ソンハ

  1. 2010.01.19(火) _18:14:17
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:3
untitle2.jpg   0808_taiosezyon07.jpg

1966年11月5日生まれ 43才。中堅の俳優さんである。彼を知ったのは「大王世宗」で。
主人公忠寧大君(チュンニョン・テグン=後の世宗王)の学問の師イ・スとして出演していた。
この演技は見守る姿勢でいぶし銀そのもの。 人間性が滲み出ている。
ドラマより映画出演が多い人だ。それで「青い自転車」を見てみたが、彼とはなかなかわからない。
好きな俳優さんだから分る感じ。 髪の毛が長髪だったし・・・。 
色んな映画で見た筈だが、どれもチョイ役みたいだ。
これからこの遅咲きの俳優さんを追って行きます。
「ファン・ジニ」での彼も素敵らしいです。 確認しなくっちゃ!!
映画では、確認してみてみたが、殆どちょい役。 
こんな良い味を出す俳優さんをドラマで使わないでどうする!!

[T  V] 
      2003年   MBC公式 KNTV <死ぬほど好き>
      2006 KBS HD TV文学館 旗 自動車ディーラー所長役
      2006 KBS 水木ドラマ <ファン・ジニ> オムス役
      2008 KBS <大王世宗>
      2008 KBS <妻と女> 朝ドラマ

[出演映画]
制作年 作 品 名   (監督名)

2001  火山高 (キム・テギュン=金泰均)
2003  微笑(ほほえみ) (パク・キョンヒ)
2004  スパイダー・フォレスト 懺悔 (ソン・イルゴン=宋一坤)
2004  羽根 (ソン・イルゴン=宋一坤)
2004  チンピラ口調 (チョ・ボムグ)
2005  強力3班 (ソン・ヒチャン)
2005  美しき野獣 (キム・ソンス)
2005  ケンカの技術 (シン・ハンソル)
2005  ピーターパンの公式 (チョ・チャンホ)
2006  シリーズ 多細胞少女(DVD) (ウ・ソノほか)    
2006  チ・ジニ×ムン・ソリ 女教授 (イ・ハ)
2006  フライ,ダディー (チェ・ジョンテ)
2006  シンデレラ (ポン・マンデ) 
2007  青い自転車 (クォン・ヨングク)
2008  私の友人,彼の妻 (シン・ドンイル)
2009  黄金時代 segment 9 最も速く走る男 (チェ・ギ)
2009  執行者 (チェ・ジノ)
2009  彼女に (キム・ソンホ)
2010  殺人の川 (キム・デヒ)  

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

<<イ・ジヌ | BLOG TOP | チルドレン>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/01/31(日) 11:42:03 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちぇあさん、ようこそです。

  1. 2010/01/30(土) 21:50:26 
  2. URL 
  3. ブライス 
  4. [ 編集 ] 
チ・ジニさん出演の「女教授」はまだ見ていません。
この映画、ジャケットが女性が立ちはだかって居る姿で、見る気になれなかった作品ですが、チョ・ソンハさんが出ているなら、今度借りて来て見てみますね。

  1. 2010/01/30(土) 18:55:15 
  2. URL 
  3. ちぇあ 
  4. [ 編集 ] 
はじめまして。
私も「大王世宗」のイ・スが好きでした。
チョ・ソンハさんは、チ・ジニさん出演の「女教授」という映画でも長髪だったので驚きました。
「青い自転車」は未見なので、今度チェックしてみたいと思います。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

