大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
edit

チュ・サンウク

  1. 2009.11.10(火) _18:34:19
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
84180_l.jpg

「パパ3人、ママ1人」の作品で気になった彼です。スーツが似合うでしょう。
「エアーシティー」を見ました。 仁川国際空港を描いてます。 今話題のハブ空港ですね。
そこで空港警察のアン・ガンヒョン役です。cast9.jpg制服が似合ってますね。 出た場面は少ないですが、まぁいいやぁ~。
映画 2007年『最強ロマンス』は、ほんのちょい役。 でも人気俳優のイ・ドンウクを確認しました。
映画 2006年『アラン』でも出ていますが、この作品はビデオやさんには置いてなかった!
新作韓国ドラマ「カクテキ」は来週新作半額の時に鑑賞予定。

今韓国では人気時代劇『善徳女王』(MBC)が人気です。 彼も出てます。 日本にDVDでお目にかかれるのはいつになるか? 遅咲きの俳優さんです。 キム・ナムギルも出ているんだよねぇ。 期待しないでは入られない作品です。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

<<エデンの東 | BLOG TOP | チョ・ヒョンジェ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。