大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
edit

チョ・ヒョンジェ

  1. 2009.11.10(火) _17:45:58
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
yn070223_06.jpg

「ラブレター」のアンドレア神父役でチョ・ヒョンジェを知った。 物静かな役が似合う俳優さん。
皆が感じるようにその目に誠実さを感じられずには入られない。
好感が持てた。 次は「パパ3人、ママ1人」でお金が命のインテリサラリーマン役だったが、
悪人にはなり切れない役どころだった。 
背広が似合う、私の好きになる俳優さんの第一条件(笑)をクリアした!!
で、今回「ソ・ドンヨ」で、逞しさも表現出来るし、戦闘場面での戦い振りも中々イケル。
張り上げて大きな声など出せない人かも?なんて思ってたら、やはり韓国俳優さんですね、
しかっり演技してました。 いやぁ、作品追っかけなきゃでしょう!
今は「軍隊」行ってます。 「パパ3人、ママ1人」で共演したジェヒと一緒だ。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

<<チュ・サンウク | BLOG TOP | 薯童謠(ソ・ドンヨ) >>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。