大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

スミ・ジョー

  1. 2009.09.02(水) _00:07:35
  2. 音楽
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
ttl2.jpg
今日「ジャンニ・スキッキ」のアリア「私のお父さん」を聞きたくなり検索(ユーチューブ)したら、どうでしょう。なんて柔らかでのびやかな、そのアリアの歌声、今まで聞いてきたアリアとは繊細さが違います。 
驚き! これから聞きに行きたくなるアーティストになりました。 
下記を読んだら納得しました!!  それにしても素晴らしい~。

韓国生まれ。国際的に名高いソプラノ歌手として世界の聴衆や音楽評論家から絶賛を受け、世界中で行われるオペラやリサイタルで人々の心を魅了し続けている。ソウル大学音楽部を卒業後、イタリアへ渡り、ローマのサンタ・チェチーリア音楽院を1986年に卒業。翌年、指揮者カラヤンの下、ザルツブルグ音楽祭で「仮面舞踏会」のオスカー役を演じた。カラヤンは彼女の歌声を聴いて、「神からの贈り物」と絶賛した。


テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

edit

<<春の日のクマは好きですか? | BLOG TOP | グッキ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

