大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

dot the i ドット・ジ・アイ

  1. 2005.03.11(金) _01:06:29
  2. 洋画【た行】
  3.  トラックバック:4
  4.  コメント:6
dot.jpg’03年、サンダンス映画祭で上映され、二転三転するストーリーと巧妙なトリックで絶賛されたパーフェクト・スリラー。「細部まで注意を払う」という意味を持つ慣用句をタイトルにしたとの事。 1人の女とふたりの男、一見ふつうの三角関係の恋愛物語のようですが、でもサスペンスタッチでもあり。。。 
ガエル・ガルシア・ベルナル主演だから見てみたの。 そう言えばこの作品誰かがお勧めしてくれていた作品だった。 観てみたら、面白い。 今までに無いストーリー展開。 ベルナルはラテン系の可愛くって良い男。 主役のヒロインは見る場面、場面で綺麗に見えたり、そうでなかったりで、アイアラインの引き方のせいでショットが変わる毎に顔も変わる。 これは観ていて辛い。 良家のお坊ちゃまは「マスターアンドコマンダー」に出ていたジェームズ・ダンシー。 話の前半の彼と後半の彼は別人のように演技が変わるのでそれは見所。 流石にイギリスの舞台出身の実力派俳優の事はあります。
edit

<<オペラ座の怪人 | BLOG TOP | カランジル>>

comment

CSさん。

  1. 2005/05/18(水) 22:57:35 
  2. URL 
  3. ブライス 
  4. [ 編集 ] 
見所は正に、その切り替わりでしょうね。
ガエル・ガルシア・ベルナルのいつもの眼差しも
素敵だったけれど。。。

  1. 2005/05/18(水) 08:53:04 
  2. URL 
  3. CS 
  4. [ 編集 ] 
TBありがとうございます。
前半・後半での「良家のお坊ちゃま」の切り替わりは面白かったですね。

  1. 2005/03/22(火) 22:09:12 
  2. URL 
  3. ブライス 
  4. [ 編集 ] 
ジェームズ・ダンシー君は「マスターアンドコマンダー」ではラッセル・クロウの艦長の補佐をしてた俳優さんです。 これから出て来るでしょうね。 クリスチャン・ベールみたいに。。。 私も音楽好きです!!

ブログを始めてから「映画館」で観る様になりました。 近場のシネコンなので大作ばかりです。 本当はミニ・シアター系を観にいきたいんですけどね。

ジェームズ・ダンシー

  1. 2005/03/22(火) 20:24:24 
  2. URL 
  3. みみこ 
  4. [ 編集 ] 
こんばんは。
彼はイギリスの舞台出身の実力派俳優なのですね。さすが、イギリスの俳優は層があつい
この映画は面白かったですよね。
音楽も好きなんだ・・・。
ブライスさん、映画館も最近よくいかれるの
ね・・。参考にさせていただきますね。

  1. 2005/03/13(日) 08:25:53 
  2. URL 
  3. ブライス 
  4. [ 編集 ] 
こちらこそありがとうございます。
どうぞこれをご縁に遊びに来て下さい!!
この作品拾い物で見応えありましたね♪

  1. 2005/03/13(日) 00:30:36 
  2. URL 
  3. とのちゃん 
  4. [ 編集 ] 
TB有難うございます。
ステキなサイトですね。これからちょくちょく見させていただきます^^


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

dot the i ~ドット・ジ・アイ~

  1. 2005/08/09(火) 22:24:05 |
  2. シネマ~ニャ。
2003年 イギリス 出演:ガエル・ガルシア・ベルナル、ナタリア・ヴェルベケ、ジェームス・ダーシー、チャーリー・コックス、トム・ハーディあらすじ:裕福で優しく聡明なバーナビーに求婚され、幸せな未来が約束されていたカルメン。だが、独身最後の夜を

ドット・ジ・アイ

  1. 2005/03/22(火) 20:25:34 |
  2. ちょっとお話
ドット・ジ・アイを観ました。内容は省略。感想は。。ラブロマンスか、サスペンスか・・・。あまり予備知識なく鑑賞したので、この展開はまったく想像つきませんでした。何かが起こるな・・・という予感は感じるものの、こういうオチになっているとはね・・・・・。よくよく

dot the I ドット・ジ・アイ(2003年) 

  1. 2005/03/18(金) 19:35:28 |
  2. 勝手に映画紹介!?
2005年3月4日レンタル開始の新作DVD「dot the I ドット・ジ・アイ」を鑑賞した。「モーターサイクル・ダイアリーズ」(DVD化しますね)が大ヒットしたガエル・ガルシア・ベルナル主演のラブサスペンス?スペイン人美女カルメンは、金持ちの恋人バーナビーにプロポ

「dot the i 」(ドット・ジ・アイ)

  1. 2005/03/13(日) 00:29:10 |
  2. シネマdeシアワセ☆                  ...
サスペンス??なんだろうかな~とてもスタイリッシュで新しい感覚を受けましたでも、映画的にはバラバラで個人的には一度でお腹いっぱい・・・かなそれにしても、なぜ、ガエル・ガルシア・ベルナルはこんなにも魅力的なのか!背は低いし、足だって短いし、顔はデカイし、な




PAGE
TOP

