大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

オー! 必勝

  1. 2009.07.19(日) _12:15:42
  2. 韓国ドラマ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
オー! 必勝 DVD-BOXオー! 必勝 DVD-BOX
(2006/05/26)
アン・ジェウクチェリム

商品詳細を見る

アン・ジェイク見たさに見ました。 彼の作品では最高傑作との呼び声高いし。。。
確かにアン・ジェイクに持って来いのはまり役!!
彼の気取りが無い気さくな面が前面に出てとても魅力的で、素敵。
片やチェリム演じる女主人公が言っては失礼だが、見ていてとても目障り。
優柔不断で、見ていて同じ女性として失望ばかり。。。イライラ。。。
その代わり秘書のユジョン(パク・ソニョン)がとっても素敵。 巷でも評判宜しい様で納得。
リュ・ジンは最近見ている作品に出てきてお馴染みになり過ぎ。。。
「母さんに角が生えた」「オー!必勝」「めっちゃ大好き!」等  勘弁してくれぃ。 
たまたま何だけどね。 キャラがリュ・スヨンと被るのよねぇ、
おまけに顔も名前も似ているし・・・。
韓国は同じような顔の俳優さんが多いですね。 主役級から脇役まで。。。
整形大国だからか。。。。?  
顔は今一でも個性で売っている俳優さんのほうが実に魅力的なのになぁ~。
話が飛んだがこの作品はっきり言って会社の物語的には面白いが、
恋愛が絡むと非常にだれる。
しかし2004年 KBS演技大賞 優秀賞・ベストカップル賞をアン・ジェウクとパク・ソニョンが
獲得したとは皆同じ感想を持つものだと。。。とさらに納得。 
恋愛部分はそこだけが見られます!!
 

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

<<パク・ソニョン | BLOG TOP | 「風の国」から見た韓国の歴史>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

