大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

ファッション70's

  1. 2009.07.09(木) _18:07:56
  2. 韓国ドラマ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
ファッション70’s DVD-BOX Iファッション70’s DVD-BOX I
(2007/02/23)
イ・ヨウォンキム・ミンジョン

商品詳細を見る

中々面白く一気にみた。 昔の少女漫画(マーガレット、リボン)のような展開。 だから中年のおば様は昔の郷愁に似たものを感じ韓ドラを見るんだとの見方もあるようだ。 主人公達が運命に翻弄されるのは毎度の事だが、ファッション、朝鮮戦争の傷跡が少し垣間見れ、勉強にもなります。 政治、外交部分も出てくるが、表現するにはそれは非常に難しく、ちょっと中途半端気がする。 でも絡ませただけ、拍手する部分かも知れない。  でも、子供時代が一番面白みがあった。  チュ・ジンモははまり役で最初はカッコ良いとは思ったが、最後は尻つぼみ。 チョン・ジョンミョンは、最初はうーん?だが最後は魅力的。  イ・ヨウォンは、細身の女優さんで頑張っていたがデザイナーの割りに時代もあるが洋服の色使いがださ過ぎない? 片やキム・ミンジョンは好きな女優さんではないのよね~いつ見ても演技してますって演技だからかも。。。
    

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

<<「風の国」から見た韓国の歴史 | BLOG TOP | その夏の台風>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

