大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
edit

次はどのドラマを鑑賞しようか?

  1. 2009.07.03(金) _17:54:40
  2. 韓国ドラマ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
いっぱいある韓国ドラマで次何を見ようか?との判断材料として、
DVDに入っているトレイラーは確かに役に立つ。 
俳優さんで見る事も多い。 
また売れないドラマは(失礼かもだが?)1話だけ挿入されていて、
それを見てしまえばやはり先が気になって、まんまと嵌ってしまう。
「愛してる」なんて自分からまず借りることは無かった作品でしょう。
でも一番外れないのがTSUTAYAの韓国ドラマ人気ランキングベスト100から作品を選べば
まず間違いなく楽しめる。 なんといっても秀作が多いからね、韓国ドラマは!!
そして好きな俳優さんが出ていれば作品の内容が多少悪くっても納得してしまうしね。
自分が選ぶベストと比べるもの一考かと。。。
私はまだ「四季シリーズ」を一本も見ていない韓ドラファンであります。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

<<その夏の台風 | BLOG TOP | チョン・ウソン in 千年愛 クミホ(九尾狐)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。