大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

上海クライシス

  1. 2009.06.03(水) _01:14:22
  2.  トラックバック:0
  3.  コメント:0
上海クライシス上海クライシス
(2007/04)
春江 一也

商品詳細を見る


元外交官の春江 一也氏が書いた、中国現代史とも取れる作品。 ウィグル自治区をも描き、北京オリンピック前に読んだが、オリンピックの騒動はなんぞや?がちょっと垣間見れる作品となっています。 フィクションですが、そうだとは言い切れない、現実味のある内容となってます。 しかし恋愛部分はちょっと描き方が甘いかな? でも世界、それも中国が見て取れるので興味深く面白いです。
砂漠が印象的!!

テーマ:感想 - ジャンル:小説・文学

edit

<<花よりも美しく | BLOG TOP | 砂のクロニクル>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

