大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

パパ3人ママ1人

  1. 2009.05.31(日) _02:11:11
  2. 韓国ドラマ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
134002013_L.jpg

ジェヒ君見たさに見ています。 でもパパ3人だけのイケメンではないんですよ!!
5人なんです。 見応えあります!!  それぞれがいい味出してるし・・・。
同時期『オンエアー』の勢いが物凄く、視聴率は稼げなかったようですが、楽しい作品になっています。 
↑一番左の人はチュ・サンウク君で、彼も絡んで、私はご機嫌(笑)。

最初の方に出てくる、人の良いナヨン夫のユン・サンヒョン君もイケテマス!! 
↓この方です! この二人の出ている作品を次見ようと思います。 パパ役の方々の作品は各2本ぐらいは観ているので。。。
10113625728.jpg

無精子症の友人に精子を提供した3人の男とその事実を知らないまま赤ちゃんを産んだが
事故で夫を失ったママの間に広がるエピソードを描いたロマンティックコメディ。

■キャスト:
ユジン(ソン・ナヨン:シングルマザー)
チョ・ヒョンジェ(ハン・スヒョン:ソンミン友人:証券会社資産管理者)
シン・ソンロク(ファン・ギョンテ:ソンミン友人:刑事)
ジェヒ(チェ・グァンヒ:ソンミン友人:漫画家)
チュ・サンウク(チョン・チャニョン:建設会社職員)
ユン・サンヒョン(チョン・ソンミン:ナヨン夫:建築設計者)

今途中ですが、これからどうなっていくかコメディだから、弾けた俳優達の演技が楽しみです。
最近ファミリードラマ見ているのでベテランの演技ばかり見ていて、それも上手くて凄いなぁとは思っていたが、この青年達の演技合戦も、それはもう見ていてとっても楽しいものがありますよ!! 完全に小母様化(アジュマ化)してます!!

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

<<シリウスの道 | BLOG TOP | 母さんに角が生えた>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

