大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

母さんに角が生えた

  1. 2009.05.23(土) _00:55:15
  2. 韓国ドラマ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
92928_l.jpg

只今このドラマ鑑賞中。 2008放送映像グランプリ大賞の栄誉に輝いた作品。 実に彼らの思いが、台詞が心に響いてくる。 特に母さんの悩みは私と共通する。 年は10年ぐらい私の方が下ではあるが。。。 私の方は長女が25歳で、まだ大学院生なのに3月3日にサラリーマン2年目の彼と結婚した。 家庭環境は似ているが、それでも悩みは存在する。 ドラマは皆働いているのだから、家よりは恵まれているよね。 貧乏と言いながらそれなりの家に住んでるじゃない!?なんて思ったり。。。そこはドラマだから! 見ていると母さんと私の呟きが交差する。。。キ・テヨン君は素敵よね。 私の好きなイ・ハン君とパク・へジン君を足して2で割ったような雰囲気の俳優さんです。お坊ちゃま演技しか見たことないので、爽やか系ではなく、是非どろどろの演技を見てみたい。しかし脇の芸達者な俳優さん達が凄いのよね!! イ・スンジェ、キム・ヘジャ、カン・ブジャ等のベテラン俳優人は同じ顔を見ているが、韓国ドラマの場合、全然嫌にならないのが不思議。 演技に説得力があるのよ、皆さん。 やはり頭の中が無いと韓国では役者にはなれないかも?ってところがあるわよね~。 5巻まで終った。 これからどうなっていくのだろう。口煩いけど、それぞれが家族を思いやる気持ちが描かれています!! 

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

<<パパ3人ママ1人 | BLOG TOP | ぶどう畑のあの男>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

