大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

ユン・ヘヨン

  1. 2009.05.15(金) _22:29:47
  2. 韓国女優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
he.jpg

「空くらい、地くらい」でパク・ミョンジュ役だった彼女。 このドラマで、超性格の良い人なの!!
皆さん見習いたいわね。 イエスマンで、何でも良い事しか言わないとかじゃなく、言いたいことはしっかり言う。 それも筋が通っている。 明るくって中々居ないですよ、こんな方。 
役柄とは、分かっていても彼女はそうなのよねぇ~なんて抱かせちゃう人です。
モデルやっていたとかで、170cmで、スタイル抜群ですね。 センスもよさそう。
私生活では離婚し、二人のお嬢さんが居るとか! なんか応援したくなる女優さんです。

テーマ:俳優・女優 - ジャンル:映画

edit

<<ぶどう畑のあの男 | BLOG TOP | 空くらい地くらい>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

