大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

19歳の純情

  1. 2009.04.02(木) _01:09:45
  2. 韓国ドラマ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
a95898287f3c86a885bc-L.jpg

中国在住の朝鮮族の明るく元気な田舎娘が、単身訪れた韓国で健気に生きる姿を描いた傑作ラブ・コメディ。「愛に条件はない!」純粋な思いが胸を打つ。

中国在住の朝鮮族と言えば、映画「キムチを売る女 」を見るとバックにある状況が多少分かってくる。

韓国ドラマはどの作品も衣装が素晴らしく、今回も見応えがある。勿論内容も面白い。
でも彼女の最初の出てくる衣装はダサ過ぎ。
私はソ・ジソク(キム・ギドク監督の「弓」での彼の演技は覚えておりますよ!!あの時は実に少年っぽかったですが・・・)演じる先端未来通信会社‘UT’の企画室理事パク・ユヌの両親の気持ちが、自分も子供4人いて、どうも自分達が思うようには進んでいかない!親として質は違うものの、子を育てる悩みは同じだよ!!と思ったのでした。  感情移入しっぱなし!!
母親役のユン・ヨジョンは「頑張れ、クムスン」でもそうだったが、この役でも、やはりマシンガントークが炸裂です。  でも心が痛いと言っては、奥さんが不貞寝出来る韓国って、良いわね!
私もかなり心痛めておりますが、生活のため働きに鞭打って出てます!!
しかしこの“日日ドラマ”シリーズは群像劇で面白いですよ~。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

<<ホン・スア | BLOG TOP | イ・ユンジ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

