大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

仕事での資格試験

  1. 2009.02.25(水) _19:35:24
  2. 雑感
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
今回は2級に挑戦。 今日やっと終えた。 
今回中々人から話を引き出すのは難しいと分かった。
いつもお客さんと話しているからといって、試験では通用しない。
かなりぎこちなくなってしまう。 だめだぁ~。 
この2ヶ月程、研修し、自分なりに訓練したけれど、試験では思っている事の
半分も言えなかった。(泣)    精神的に疲れた2ヶ月だったが、終った!!

だから韓ドラはお休み中だった。

でもまだ3月にはアロマのインストラクター試験が待っている。
これからまたこつこつと勉強して、錆びた頭に入れて行かなければならない。
2週間前に自分で行ったインストラクターの15分のミニ講座では
それなりに、先生から高評価を戴いた。
不器用な自分を自覚し、努力しないと人と並ばない私は、
出来ないなりに一生懸命やっている。
逃げずに頑張っている自分を誉めてあげたい。  

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

edit

<<イ・ユンジ | BLOG TOP | ユン・ウネ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

