大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
edit

ユン・ウネ

  1. 2009.01.14(水) _23:57:55
  2. 韓国女優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
086.jpg

凄く親しみを感じる女優さん。 スタイルも良いし、美人というより可愛い。
「宮(クン) Love in Palace」での悩む姿はほっとけない感じ。
「コーヒープリンス1号店」でも少年っぽさがいけてる。
でも化粧と衣装で化けますね、この人は。。。
24歳でまだ若いが、この子の作品観てみたいと思わせる女優さんですね。
漫画を描くことが好きだとか、「コーヒープリンス1号店」でも、その才能を披露してました。
嫌味の無い、演技が自然な有望な彼女です。 ちょっと褒めすぎ?

イ・ドンゴンとデュエットしている「サラダ記念日」も良い歌だし、何をやっても絶好調です。
少し不遇な人は肖りたいわね~。

ウネちゃんの記事アップしたら、アクセスが100近くもあったよ!!
やっぱり日本でも凄い勢いで人気があるんだね。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

<<仕事での資格試験 | BLOG TOP | イ・ソンギュン>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。