大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

イ・ソンギュン

  1. 2009.01.14(水) _23:36:35
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
PRI_20090114231336.jpg

見るからに、大人で素敵ですね。
1975年3月2日生まれだから33歳ね。身長180cmで、以外に背が高いです。
01年にミュージカルでデビュー。 巷で評判のように、確かに良い声しております!! 
まずは「残酷な出勤」で誘拐を企てる男を演じる男で彼を確認。 まぁ、想像とはかけ離れた役。
次「白い巨塔」は2話までしか観てないが、江口洋介の役の善良な医師役。
そして「コーヒープリンス1号店」では、イイじゃない~、大人の男って感じ。
韓国のドラマでは余りお目にかかれない最初から大人の役。 
我がままな大人が成長するのは、主役のコン・ユが嵌り役。
この笑い顔も素敵ですね。 ミュージカルがデビューでは、歌は凄くお上手なのでしょう。
今は韓ドラ、小休止中ですが、後2ヶ月したら彼の作品追って観て行きます宣言です♪

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

<<ユン・ウネ | BLOG TOP | 明けましておめでとうございます!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

