大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

明けましておめでとうございます!

  1. 2009.01.01(木) _01:39:59
  2. 雑感
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
今年は少し気持ち的に、体的に余裕のある生活を送りたい。
別に贅沢にと言う事では無く、自分の為の時間を多くしたい。
朝から晩まで仕事で、日曜も祝日も、年末も無い毎日。
普通の休みは、韓ドラ見て、ストレス発散。
稼がなくっちゃ行けない立場なので、足元見られ、夜にシフトが多くなって居る。
誰も掃除、お正月の用意をしてくれないし、だから毎年手抜きに、簡素になって行く。
今年はお正月はお休みを頂いたが、どう過ごそうか?
最近ぼけ気味の私。 今までやった事の無い仕事でのミスを連発。
慣れっこになって意識してないところでミスを犯してるよう。
どうしてかな? これが老いなのかなぁ~??
意地悪されてたって、ボケだわと交わしていれば、良いわぁ~。
意地悪の果てなのか、判断も出来ないでいるのです!!
がしかし、今アロマテラピーのインストラクターの勉強の復習に余念が無い。
この年になると、何回もの繰り返しでないと頭に入っていかない。
でも、これが面白いのよ!! ボケ防止にもなって居る筈なんだけどなぁ~。
大学生の子供たちより、働いて、勉強もしてるのに、親の何処見て育ってるんだい??
子供がしっかりしてれば、今年は3人卒業だったのに。。。一人しか。。。泣き!!

テーマ:謹賀新年 - ジャンル:日記

edit

<<イ・ソンギュン | BLOG TOP | がんばれ!クムスン>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

