大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

ファンタスティック・カップル

  1. 2008.09.26(金) _20:48:36
  2. 韓国ドラマ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1
10029421452.gif
これを痛快コメディーと言わずして何を言わんやですね。 とっても面白い!!
心地よい「チャン・チョルス!!」が耳から、心から離れない状態です♪ 
私も叫ぼう「チャン・チョルス♪」
脚本が良いです!! ほんと声出して大笑い状態だし。。。でもほろりとさせられる。
微妙な妙味。。。。主人公達も、殆ど始めて見る、見慣れていない俳優さんなので
(名前は知ってたが。。。)とっても新鮮。
主人公の女の子は最初は在米韓国人役のせいか?かなり耳障りな声だったけど、
主人公への愛着と共に慣れて来た。 
でも、このハン・イェスルの高飛車振りが、最高に嫌らしく、良い訳です。 だからこそ落ちぶれ振りもざまぁみろ的に最初は皆納得なのですが、少しずつ可哀想になってくるんです。
でもだからこそ大切な何かを得てくるんですね!!
オ・ジホの人情の厚い、負けず嫌いぶりも良い味出してるし、、キム・ソンミンも人の良い間抜けぶり夫役も上手いよね。キム・グァンギュ演じるコン・ヨング室長もとっても好きだぁ~~。
子供3ソクも演技上手いし、コッスン(ありがとうございますの犬と一緒?)可愛いし。。それと不細工なプリンセスのネコ。。。キャラクター揃ってます。
KBSドラマ『快傑春香』やSBSドラマ『マイガール』の脚本ホン・ジョンウン&ホン・ミラン姉妹の作品だから、面白い訳ね。
87年のハリウッド映画『潮風のいたずら』のリメイクだそうです。 なるほどね。
公開当時、おしどり夫婦として知られるカート・ラッセルとゴールディ・ホーンの共演で話題を呼んだそうだ。 
しっかり見たが、お国が違えば別物ね!! あぁ、速く続きを見なくっちゃ!!
あの灯台、「復活」の時の灯台と一緒??

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

<<家族の誕生 | BLOG TOP | フルハウス>>

comment

  1. 2009/01/15(木) 11:30:46 
  2. URL 
  3. SOPHIL 
  4. [ 編集 ] 
こんにちは
>あの灯台、「復活」の時の灯台と一緒??
全然違う場所です。
ファンカは南海にある灯台で
「復活」は独島にやや近い朝鮮半島の東側です。
ヒルトン南島リゾートが社長宅という設定なんです。
http://www.hiltonnamhae.com/


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

