大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

魔女ユヒ

  1. 2008.09.19(金) _11:51:33
  2. 韓国ドラマ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
10037478445.jpg
序盤と最初のシチュエーションは良いんだけど。。。  それにこの贅沢なキャスティング。 
完全にコケタ作品だ。 ジェヒ君、主役なのにこれじゃ可哀想だよ。 
こけてる分、日本向けにJohn-Hoonで、売ってる感が強い。 
気のせいかなぁ?見てるとジェヒ君のコメディーの演技の苦しいさが伝わって来るようだ。 
真面目な演技の時は、流石に良いんだけどね! 
各俳優さんの会話の視線も一部ちぐはぐに見えてしまうし。。。 
他の恋愛ドラマでは主人公はあくまでもカッコイイ。。。 はずが、この主人公ムリョン君の魅力は途中で失速してしまっている!!  残念で残念で、仕方ない!!
「快傑春香」のチョン・ギサンが演出したので、ジェヒ君を使っているが、「快傑春香」のように、完璧な主役じゃないって事での演出かもだが?完全に的が外れている。
ドラマ慣れしている人には無理な展開の粗が見えてきて仕方がない。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

<<ジェームズ・マカヴォイ  | BLOG TOP | パク・コニョン>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

