大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
edit

パク・ヒスン

  1. 2008.09.09(火) _01:16:53
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
e588b033.jpg
1970年2月13日 生まれ
180cm 70kg  A型  只今38歳で渋いお方です。 舞台出身(ミュージカルもいける)で、彼は主に映画でお目にかかれます。 今回韓国映画「ファミリー」を観賞し、暴力団のボスをパク・ヒスンは冷酷に演じてます。  その容赦ないお姿が、とっても渋く、悪役ながら惚れそう。。。。って感じ。
油が乗ってこれから俄然主役の燻し銀で頑張って欲しいなぁと思うのであります。 
日本で言う遠藤憲一さんタイプね!!
しかし、何度も言ってるが韓国は俳優の層が厚い。  人口は日本の4分の1も居ないのに。。。
良い俳優さんが次から次へと出現し、これで一人に絞り込めるかな。。。???
「南極日誌」のパク・ヒスンssiは良い役で素敵らしい~。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

<<ありがとうございます | BLOG TOP | パク・へジン>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。