大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

パク・へジン

  1. 2008.09.07(日) _23:18:05
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
63o29002.jpg


1149420886_1.jpg

将来有望の極め付きは「噂のチル姫」でのイ・テラン演じる軍人のナ・ソルチル次女の年下の彼氏役で韓国ではブレイクしているらしいパク・へジン君。 この作品長い。 だから見るのを中途で止まっている。 彼は演技はまだまだこれからだわぁ。。。。ほんと演技は下手です!! メガネ姿がとっても知的で良い感じなのよね~~。  これから先輩と共演し演技の勉強をしっかりして、それが身に付ければ、怖いもの無しでしょう。  でも、今流行の筋肉足りない?? それは筋トレすれば良いことだし。。。
「空くらい 大地くらい」が観たい。 新作「エデンオ東」のスペシャル版は大コケだったらしい。 ちょっと心配。 パク・へジン君は今回悪役で、楽しみ。 あのアメリカ映画「エデンの東」の韓国版? 豪華キャストだよ!! ただいま25歳。 若いって良いわね。 私も、30歳若かったらなぁ。(笑)

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

<<パク・ヒスン | BLOG TOP | チョン・ミン>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

