大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

ユ・ミノ(今年からユ・ドンヒョクに改名)

  1. 2008.09.07(日) _00:31:30
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
yuminho.jpg
素敵でしょう。 「恋人」でセヨンの屈折した高校時代を演じたユ・ミノ君です。そして「ありがとうございます」でシングル・マザーのヨンシン(コン・ヒョジン)の優しい弟ヨンウ役を演じました!! おじいさんの下の世話をしに、5時間も掛かりソウルから飛んで来た大学生役ですが、残念な事に、1話しか出てきません。(涙)会話には出て来るんだけどね。 最終回までいつ出てくるんだろうって待ってたのに~。 優しさに、ほっと。。。「王と私」「ひとまず走れ」を要チュック! 中学からアメリカ留学して・ニューヨーク州立大学卒業って事は、裕福なお育ちなのでしょう。 顔が物語ってます。 どう演じて行けるか楽しみです。 只今、24歳です。 来日の折、日本でも活躍したいって言ってました。 日本語を学べる力があるって事よね。 期待しちゃうなぁ♪

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

<<チョン・ミン | BLOG TOP | 好きな韓国俳優さんを一人に絞ることは出来ない?!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

