大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

チャン・ヒョク

  1. 2008.08.26(火) _01:14:30
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
282886779276552305.jpg
今、巷で評判の良い「ありがとうございます」の1巻を見てます。 またしても、主人公のミン・ギソに魅力を感じてますです!! チャン・ヒョク演じる眼差しは、感じるままに表現してるんだと思う。 嘘が無いように思える眼差し。 大げささが少しも無い。。。素晴らしいよ~~。 辛口の私が最高の言葉を贈っている。。。 
でも、この人どっかで見たことある、最近。。。思い出せない。。。でプロフィール見たらジソブの出ている「ワンルンの大地」に出ているジソブの弟役のチンピラを演じてる彼だった!!
弟の割りに年だよなぁ~って感じが強い。 まだ一巻しか見てないが。。。
映画では 「僕の彼女を紹介します」「英語完全征服」を見ているが、全然印象が薄い。 でも良い味は出ていたのは確か!
どちらも女性の主人公に気がいっていた作品だし、カメレオンって言うか全然作品で印象が違うようだ。 また、良い俳優発見しちゃった!! もう、魅力的な俳優さんばかりで目移りしちゃう!!

男は27歳~35歳が魅力的で、男盛り。 この人も30過ぎたあたりから、いい味が出てきているように思う。 男優30歳からが本番。 だからその前に入隊しておきましょう。 良い演技する人は30から良い仕事します♪♪

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

<<コン・ヒョジン | BLOG TOP | イ・ドンゴンssi コンサート 感想 >>

comment

ヒョクの“超”演技力!!

  1. 2008/08/27(水) 23:16:46 
  2. URL 
  3. ブライス 
  4. [ 編集 ] 
はじめまして♪ いやぁ、「“超”演技力!!」は実にその通りですね。 「ありがとうございます」第4巻見てますが、つくづく実感します♪

うれしっ♪

  1. 2008/08/26(火) 15:31:21 
  2. URL 
  3. (*^_^*) 
  4. [ 編集 ] 
はじめまして♪ ヒョクの“超”演技力!! の虜になったファンです。
ブログめぐりはほとんどしないのに、・・・
なんとラッキー♪ うれしいうれしいエントリー(こちら)に、一発で辿りついてしまいまして~♪
うれしくて、慣れないコレを書いてしまいました~♪♪♪


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

