大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

イ・ドンゴンssi コンサート 感想 

  1. 2008.08.23(土) _22:47:46
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:3
gnj0808230457009-p1.jpg
msc0808231033003-p2.jpg
8月23日 追加公演に行ってk来ました。 東京国際フォーラム。 
この写真の髪型、第一部は白のジャケットに黒のシャツとズボンで、実にシンプルな装い。
デビュー・アルバム「My Biography」からの曲が殆どで、目新しい曲では「セロリ」かな。。。
日本人としては知っている曲なので嬉しい。 
と言っても「My Biography」を車で聞いているから、知っている曲が殆どだけど。。。
どうも22日、23日と連続でいらしてるファンの方が多いとか??
私は最近韓ドラに嵌って、初めてのイベント参加なので、様子見がてらのところが大きい。
しかし正直に申しまして、コンサート代金9450円は高い!!
高いから色んな事をしてくれるのかしら?なんて期待しました。
韓国の俳優さんはファンを大切にする?なんて巷の噂を真に受けて。。。
今回はドンゴンssiは「あまり派手にせず、アコースティックな感じで“見せるより聴かせる”というコンサートにしたい」と語っていたと言うが、あまりにも言葉通り。
国内外の歌手のコンサート、ミュージカル、ダンス、芝居と多くのものを今まで見てきたが、
これほど寂しいコンサートは無かった。
通訳も居ない。 韓国語分かりません。 日テレが支援してるならアナウンサーでも
付けてくれても良かったのではないか!! もう少し盛り上がるのでは。。。
たどたどしい日本語も聞いてて辛かった。。。
ドラマの収録もオリンピックの影響で遅れてかなりお疲れの様子が垣間見れた。
笑顔も作れなでいる、その痛々しいまでの姿。 大体ファンをまっすぐに見れない。
歌に集中しているからかも知れない。 一緒に連れて行った娘は歌に感動していた。
最近実弟を亡くされ、彼女ともお別れした、その雰囲気が、失礼ながら漂っている。
ファンは暖かく見守る。 それで良いと思う。 皆大人だから分かっているのだ。
彼が年の割りに大人で、真面目な方で、その彼の人柄が好きでファンになっている
方多いのだろうが、実に皆マナーが良いのに驚き、感心した。
彼が笑ったのは喉を潤す水を飲むときのファンのちょっとしたざわめき、声掛けからである。
日本のファンは本当にありがたい存在だと思う。 平和な国日本。

追加公演はハプニングがあるかも?って行ったが、それがあったんですね。
前列はファンクラブの方なのかしら? 一生懸命ドンゴンssiの名前を呼び続けてました。
後ろの席(私はそうでした)は帰っていく。 でもこんなに呼ばれているんだから、何かある!
と思った私は、前列近くに行ってみました。 そうしたら幕間から出てきてくれたではありませんか!
舞台の上からですが、3メートルの至近距離。 いやぁ、信じられない。 
皆に手を振ってくれただけではありますが。。。  素敵だ~~。
私は韓国俳優で一番スーツの似合う男だと思ってます!! 足の細さが良いのよね♪
同じ空気を吸っているだけで感動した!!  カムサハムニダ!!

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

<<チャン・ヒョク | BLOG TOP | キム・ジホ>>

comment

私もコンサート行きました。

  1. 2008/08/28(木) 14:15:51 
  2. URL 
  3. yukiusagi 
  4. [ 編集 ] 
心を込めた美しい声で奏でられる歌の数々には、とても感動致しました。歌詞が分からなくても、旋律や彼の歌唱によって私なりに思いをめぐらせて聞き入ってしまいました。  でも、お話の方は無理というもので、折角目の前で語りかけてくれているのに何ともったいない事かと思いました。やはり、主催者や企画者がもっと気を利かせるべきだと痛感しました。韓国語も日本語も話せる司会者がいれば、曲のエピソードを紹介したり、ステージ上で会話が有ったり、もっともっと明るい充実したものになったはずですね。同感です。

  1. 2008/08/27(水) 23:41:45 
  2. URL 
  3. ブライス 
  4. [ 編集 ] 
>シンプルで 誠実で シャイな彼の じっくり聴かせるコンサート
確かにそうだとは思います。 
でも良いことだけを言うのがファンでは無いと言うのも確かな事だと思うのですが。。。

この記事みてね

  1. 2008/08/25(月) 18:11:24 
  2. URL 
  3. bun 
  4. [ 編集 ] 
http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=7&ai_id=3749

ドンゴン君の生きていく姿勢そのままのコンサートだったと思います。
シンプルで 誠実で シャイな彼の じっくり聴かせるコンサート


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

