大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

イ・ハン(キム・ナムギル)

  1. 2008.08.22(金) _00:11:00
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
470c5b32-s.jpg
「恋人」で見つけた彼です。 ガンジェ(イ・ソジン)の利き腕テサン役の彼をきっと色んな人が目についたと思います!(きっぱり) 芸暦長いですが、以前は舞台に力を入れてたそうですが、映画「後悔なんてしない」(ゲイの役)の公開も近しで、今後は映画に力を入れるようです。 要注目!の楽しみな俳優さんです。 彼の作品を追ってみてます。  

韓国で、今一番!私が気に入っている大好きな俳優さんです♪
「頑張れ、クムスン」でも出番少ないですが、クムスンの夫役で、強い印象残してます。 思い出としてまだ一杯出番が欲しかったなぁ。 「私の名前は、キム・サンスン」では、医者のチョイ役。
「グッバイ・ソロ」では、準主役ですが、難しい役どころ。 
化けます!彼は。。。作品で印象が違ってます。 そこが無性に好き!!

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

<<チョン・チャン | BLOG TOP | 火の鳥>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

