大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

日本のテレビ

  1. 2008.08.02(土) _14:31:17
  2. 雑感
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
最近の日本のテレビはお笑い芸人による、お笑い芸人の為の、お笑い芸人の番組にしか思えない状況だ。 軽すぎる!!
ますます日本が駄目になる。 
裏方の官僚がしっかり日本を誘導していかなくてはならないのに
悪いことを率先してやっている。 
この先日本は何処に行ってしまうのだろう?
地震が来て、日本を一度ご破算にしないと。
この国は救われぬのではないかと老婆心ながら思ったりします昨今です!!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

edit

<<キム・ジョンファ | BLOG TOP | さて、誰が残るか?>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

