大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

「ランラン18歳」とハン・ジヘ

  1. 2008.07.16(水) _23:06:46
  2. 韓国女優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
top_imgi.jpg  20080221170416-4.jpg    
今イ・ドンゴン見たさに「ランラン18歳」見てますが、前評判通り、大変面白いドラマです。このドラマでハジケた18歳の主人公の女の子をハン・ジヘは演じてますが、その表情の豊かな事といったら!! あの若さでこの演技ですから、将来を期待しないわけには行きませんね。 コメディーだから大げさに演じられるって事もありますが、それにしても顔の表情を見ているだけで楽しいドラマです。  友達役の二人の双子たちも個性があって大好き!!   主演の二人将来有望だから、将来を見つめお別れの道を選んだのかな??とも思ったりします。 韓国の伝統とか、垣間見れるのでそれも非常に興味深いものがあります。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

<<さて、誰が残るか? | BLOG TOP | 韓国語>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

