大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

韓国語

  1. 2008.07.15(火) _21:56:45
  2. 韓国ドラマ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
今まで、北朝鮮のアナウンス小母さんのイメージや、韓国の喧嘩腰の国会とか、
何となくイメージで、韓国語が凄く言い方が乱暴で、聞き苦しい言語だと勝手に思って
居たが、ドラマを見ているうちにその間違いに気がついた。
確かにそんな人もいる。 しかし優しい言い方をするお母さん女優さんが居ることに驚きを覚えた。
綺麗な韓国語なんです。 上品です!!  やはり何でも思い込みはいけませんね。
少しでも知らないものに触れる事が重要なんですね~。 
ソヌ・ウンスクさん、キム・ジャオクさんとかの韓国語は綺麗です。韓国籍のドイツ人イ・チャム氏ベテラン男優イ・ジョンギル氏も優しい綺麗な韓国語をお話です。
leejeonggil.jpg        

20061029221047975d5_0.jpg       3985627.jpg

edit

<<「ランラン18歳」とハン・ジヘ | BLOG TOP | キム・ユンソク>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

