大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
edit

韓国ドラマ考察

  1. 2008.07.10(木) _12:41:13
  2. 韓国ドラマ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
今韓国ドラマを見ていて思うこと。
日本の小母さんがただ単に熱狂する、イケ面の俳優さんにただ単に
惚れるだけのドラマで無いってことを確認する!!
演出・脚本がどれも秀逸♪ 
人間の本質を掘り下げている作品が多いのに気づく。
お国柄も出るが、人間本来の原点を衝くので、演出の力もあり、感情移入してしまう。
そこは誰もが持っている深層心理であるから。。。
大げさ感はあるが、そこはお愛嬌で。。。(良い意味で国民性かも。。。)
テレビで見せるって事で、良い物を見るものに提供している。
(着ている服、アクセサリー、豪邸、絵、家の家具、インテリア、車等)
各俳優、女優さんも色んな表情を見せてくれる。
それが演技するって事だよね。
日本のただ台詞を言うだけで精一杯で、表情まで追っ付けないのとは、違う。
一杯旨い人が多いので、勉強し続けないと台詞に負けてしまう!!
良い台詞が多いよ! 翻訳が巧いのかもしれないが。。。。
脇役は結構見た顔が多い。 主役が多いなか(整形で皆、美男、美女に変身してしまっている?)
、ほんとは貴重なこっちが増えて欲しいが。。。 

続く。。。

 

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

<<ソ・イヒョン | BLOG TOP | 学校 3>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。