大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

ラブストーリー・イン・ハーバード

  1. 2008.06.28(土) _23:12:04
  2. 韓国ドラマ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
stamp03.jpg
お涙頂戴の恋愛ドラマだけでは無いものがあるドラマ。 ハーバード大学はツアーで、ちょっと覗いた事はあるけど、やっぱりこの世でもっとも熾烈な競争が繰り広げられている場所で、寝る時間を惜しんで勉強してるのね!事がちょっと分かったりした!! 同じトレーナーも持ってるよと親しみも、ただそれだけで感じたりする。(笑) 何の不自由もなく育った男主人公は、すべてに余裕だからこそ、素直に理想を追い続けられる。 そこに強い意思があれば(だからお勉強が出来る訳だが。。。)怖いもの無し。 女主人公の崇高な考え方、、、、これには参ったな!!  横恋慕の君にも、そこまで?長い間って感じで、どうしようもないのに、拘ってたら人生が詰まんないよ。 他に幸せを掴まなくっちゃ!!  しかし、最後のジェイソンの「ドナーを渡して欲しければ、訴訟から手を引け」の件は、矛盾だらけで、無理があり話の持って行き方がちょっと見ていて何なのよ??状態で辛かった。 

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

<<学校 2 | BLOG TOP | アイルランド>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

