大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

キム・スンミン

  1. 2008.06.28(土) _23:04:00
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
img_1502810_54271844_0.jpg


生年月日-1974年6月7日
・身長-180cm
・体重-65kg
・血液型-B型

キム・ジェウォン君のドラマでよく見かける俳優さんです。 一番最初は「わが家」での小説家志望のジェウォン君の友達。 一番周りを良く見て分かっている人物でした。 「屋根部屋のネコ」ではチョン・ダビンちゃんのお見合い相手。
「兄嫁は19才」ではジェウォン君の同僚の医師役。 「1%の奇跡」はまだ一話しか見てないけど、弁護士役だ!! 脇でやたら見かけます!!  可愛いいお顔してます、お歳の割には!! 憎めないお兄さんです。

TV
2000年 『メディカルセンター』(SBS)
2001年 『わが家』(MBC)
2002年 『ただいま恋愛中』(SBS)
2002年 『野人時代』(SBS)
2003年 『雪だるま~Snow Love~』(MBC)
2003年 『酒の国』(SBS)
2003年 『1%の奇跡』(MBC)
2003年 『屋根部屋の猫』(MBC)
2005年 『ワンダフルライフ』(MBC)
2004年 『12月の熱帯夜』(MBC)
2004年 『兄嫁は19歳』(SBS)
2005年 『黄金のりんご』(KBS)
2006年 『ジャンプ2』(EBS) 

映画 
2007年 『最強ロマンス』
2007年 『町内金庫連続襲撃事件』
2008年 『待ちくたびれて』 
edit

<<わが家 | BLOG TOP | オム・テウン>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

