大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
edit

プラハの恋人

  1. 2008.06.27(金) _01:19:17
  2. 韓国ドラマ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
top.jpg


巷ではいまひとつの評判で、どうしようか?と迷っていたが、キム・ミンジュン見たさに観賞中。 もう一方の俳優さんキム・ジュヒョクは絵的にどうよ?って思っていたが、これが素敵なのよ!! 綺麗な俳優さんも素敵だが、個性のある俳優さんの方がより惹かれるわぁ~。  
やっぱり俳優さんは演技を見てみないと良さは分からないわぁ。 一度は行きたいと思っているプラハ!!  小説では想像していたが、今回は画面で街を確認出来て嬉しいのもある。 歴史の街プラハ。 話し的に非常に面白いし、台詞も気に入っている。 私も気の利いた台詞使ってみたいなぁ~。
韓国ドラマって、諺とか、有名な話とか、結構勉強になる事を教えてくれたりする。 
日本人の若者じゃ、受け付けない事である基本(常識程度の話)を結構使ってくれるから、再確認の意味でも興味深いものもある。 それに儒教の教えも見えたりするので、(年上を敬うとか)見習わなくっちゃってところもあったりするのです。 

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

<<キム・ジュヒョク | BLOG TOP | ムン・ジユン>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。