大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
edit

チョン・ジェヨン

  1. 2008.06.17(火) _12:26:08
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
08ff6fc744b40fe19e2347bf2d2dcb5e.jpg
彼は根っからの映画俳優である。 家に居るときは、ジャージ姿らしい。 演技する事しか興味のない人らしい。
ソウル芸術専門大学演劇科卒。同じ学科にいたチャン・ジンの演劇や映画に出演することによって、その才能を開花させていく。
2001年 「ガン&トークス」の寡黙なスナイパー役(バリー・ペッパーもそうだった。。。この手の輩に弱いわたくしメ。。) で気に入ったがその後観られる作品が出てこず、づーーと待ち状態。
今日『シルミド/SILMIDO』を観て、先の作品の感じとは違うワイルドで短気な彼が観れた!!
坊主頭で登場だからイメージが全く違う。  いいねぇ~。 良い俳優さんですよ、私好みの。。。
巷では韓国俳優さんが人気だが、私はこの人一押し。
新作コメディー『知り合いの女』が脚本賞と主演男優賞を 第5回釜山映評賞で獲得したとの事で実力もなかなかのもの。 男らしい君が好き。 
edit

<<カン・ドンウォン | BLOG TOP | パク・クァンヒョン>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。