大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

シム・ジホ

  1. 2008.06.17(火) _12:23:41
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1
sim.jpg

彼もやはり「学校 2」でのお坊ちゃま役で適役で、爽やかさと憎々さとが気になた役者の一人。 
彼からはその貪欲までの役者魂を感じる。 
映画『秘密』では人妻との危険な恋に落ちる大学生役を熱演し、この写真は悪だ!
「ガラスの華」ではキム・ハヌルの姉思いのちょっと考えが浅い弟役。
ジホ君ってあの有名なドラマ「ごめん。愛してる」に出てるんですよ。 皆さん知ってました? 
プロフィールにあまり載ってない情報です。(ファンは知っているか・・・)
edit

<<パク・クァンヒョン | BLOG TOP | キ・テヨン>>

comment

  1. 2009/01/26(月) 10:29:00 
  2. URL 
  3. ジホ 
  4. [ 編集 ] 
初めまして
ジホくんは 別れの法則 からのペンです
UPありがとうございます
これから 開花されると信じてます


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

