大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

アンダーワールド エボリューション

  1. 2006.05.12(金) _22:32:14
  2. 洋画【あ行】
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
何世紀にも及ぶヴァンパイアとライカン(狼男族)の種族闘争が繰り広げられている闇の世界を舞台に、哀しき過去を背負う吸血鬼の女戦士の活躍を宿敵の狼男族と繰り広げる新たな戦いを、両種族創世にまつわる謎を絡めて描いたゴシック・サイバー・アクションの続編。

久し振りに書きます。 結構私生活が忙しく、映画はストレス解消方。
この作品男性が好む映画だと思う。 私は何でも(韓国、日本のホラーは苦手)いける口だが、これも前作はDVD鑑賞で、画面のトーンはダークだが結構スタイリッシュで気に入っていた。 今回大画面で続編を鑑賞。 で、びっくりしたなぁ~もぅ!!
何がって、、、ポール・ベタニーと同じくらい大好きなスティーブン・マッキントッシュを見れたって言う事!!
久し振りだ~、まさかこの映画に出ていたなんてしらなんだ!!
20日から公開の「ジャケット」には出演していて、これは久々に映画にご出演って事で見に行く予定だった。 
いやぁ、今回もへなちょこ振りを発揮。 上手いよね、その臆病な仕草。。。 イギリスでは結構、名の通っている俳優だけど、日本での知名度は低い。 嬉かたなぁ、こんな大作にでて!! サー・デレク・ジャコビも好きだけど。。。 この二人は絡みは出てこないがテレビシリーズ「カッドフェル」で共演している。 この作品イギリスの俳優さんがテンコ盛りだから好きなのよね~~。 
まぁ、大画面で見て、そこそこの映画でした。 因みにこの方です!! m.gif

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

edit

<<「ダ・ヴィンチ・コード」 | BLOG TOP | ホテル・ルワンダ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

