大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

大脱走 コルディッツ収容所

  1. 2006.02.08(水) _19:28:21
  2. 洋画【た行】
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
daidasou.jpg第二次世界大戦下を舞台に展開する脱走アクションドラマの2枚組。恋人に想いを伝えるために収容所を脱出した主人公であったが、途中で捕らえられてしまう。無事、想いは伝えられるのだろうか…。

イギリスの若手俳優ローレンス・フォックス観たさに観ました。 主演はダミアン・ルイスとトム・ハーディーだし。
内容は私は結構面白く観れました。 好きな俳優さんを観られるだけで満足な私は。。。。  女優さんは「サンダーバード」でぺネロープを演じた、私的好きな才媛ソフィア・マイルズです。彼女は将来出てきます絶対!! 
ローレンス・フォックスはポール・ベタニーにその演技も立ち姿も似ている。 最後の怪しさまで似ている。 彼の動機は今ひとつ掴めないのが残念。 ダミアンは、「バンドオブブラザース」の印象が強すぎる。
あの素敵なウインターズ、、それに比べこの役は失笑した「ドリームキャッチャー」のそれに似ている。 トム・ハーディーファンは楽しめるはず。 


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

edit

<<運命じゃない人 | BLOG TOP | オオカミの誘惑>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

