大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
edit

ファイブ・デイズ・ウォー

  1. 2006.02.08(水) _18:13:12
  2. 洋画【は行】
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
OPSD-S378.jpg第一次世界大戦の激戦地として知られる西部戦線での戦闘を描いたスペクタクル戦争巨編。終戦のわずか5週間前に繰り広げられた5日間にわたる熾烈な戦いを、リアルに映像化した衝撃的な作品.

無謀とも思える作戦内容にニューヨークの弁護士であった人道的な少佐が苦悩しながら、寄せ集め集団の兵士を率いて悲惨な戦いに望む姿を軸にそこに散った名も無き兵士たちにスポットをあてスケール感溢れる作品に仕上がってます。 いつも出てくる顔の俳優さんがいない分、実力派俳優を起用にしリアリティに溢れていますので、その世界に引き込まれずにはいられません。 でも何だか「バンドオブブラザース」にも同じような内容があったような気もした。 

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

edit

<<オオカミの誘惑 | BLOG TOP | 受取人不明>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。