大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

ツイステッド

  1. 2005.02.16(水) _12:57:15
  2. 洋画【た行】
  3.  トラックバック:4
  4.  コメント:3
米サスペンスの女王のアシュレイ・ジャド主演。 流石に安心して面白く観れますね、彼女のサスペンスは。。でも初っ端のアクションシーンは彼女かなり無理がある。 身体が硬くって観てられなかった。  それでもってサミュエル・ジャクソンが共演じゃ絶対外せないでしょう映画の出来として!! サミュエルのサスペンスは一流の脚本しか回って来ないでしょうからそこそこの出来栄え。 アンディ・ガルシアって濃いから苦手、大人しい演技の時は良いが、怒った演技が大げさ過ぎてやっぱり駄目だわ、この役者さん。 
edit

<<デカローグ | BLOG TOP | セイブ・ザ・ワールド>>

comment

コメント残して頂きありがとうございます♪

  1. 2005/05/18(水) 23:01:46 
  2. URL 
  3. ブライス 
  4. [ 編集 ] 
アシュレイ・ジャドが珍しい汚れ役?でしたよね。
アメリカではあれが普通かな??

  1. 2005/05/18(水) 08:57:56 
  2. URL 
  3. CS 
  4. [ 編集 ] 
TBありがとうございます。
アシュレイ・ジャド+サミュエル・ジャクソン・・・というだけで、ビデオ屋さんでパッケに手が伸びてしまいました。
安心して楽しめましたね。

お邪魔します~

  1. 2005/05/16(月) 01:31:05 
  2. URL 
  3. かの 
  4. [ 編集 ] 
先ほどはコメント&TBありがとうございました!
こちらからもさせて頂きますm(_"_)m
この作品、あの窓から覗いていたおばあちゃんが気になって仕方ない私です(^^;
あの人なんだったんでしょうねぇ…。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

ツイステッド

  1. 2005/05/16(月) 01:28:55 |
  2. とりあえずな日々(仮)
ツイステッド DTSスペシャル・エディションジェシカ・シェパード(アシュレイ・ジャド)は憧れのサンフランシスコ市警殺人課への昇進を果たした。だが、ジェシカが殺人課に勤務するようになってから彼女と関係を持った男が次々と殺されるという奇妙な連続殺人事件が発生

「ツイステッド」の感想

  1. 2005/03/12(土) 11:22:20 |
  2. I N T R O + UptoDate
人妻フミの赤裸々ビデオ日誌に、 「ツイステッド」の感想を追加。 この日のフミさんはいつになく冴えまくりだったみたいです。 しかし、アンディ・ガルシアが哀れでなりません……。 ツイステッド 2004年 アメリカ 監督:フィリップ・カウフマン 脚本:サラ・ソープ 出演:ア

ツイステッド

  1. 2005/03/09(水) 20:39:16 |
  2. love-movie *acupuncture
ツイステッド DTSスペシャル・エディションツイステッドです。サスペンスで新作だったのですが、借りてみました。面白いのか定かではなかったのですが、どうしてもその日は映画が見たかったので。。。ストーリーは主人公の女警察官がベッドを共にした男が次々と頃される。や

ツイステッド

  1. 2005/02/23(水) 05:27:46 |
  2. 前向きに進みたい!!うつな自分
『ツイステッド』です。どんな映画なのかの先入観なしで見ました。最初のうちはスロースタートって感じで、眠くなりそうな感じだったけど時間が経つにつれ謎がどんどん深まってきます。事件の謎は、見ていて幾通りか推測出来てくるのですが、推測上の犯人がどんどん殺されて




PAGE
TOP

