fc2ブログ

大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪

impression

.

ルイ・トムリンソンの歌唱

  1. 2014.03.01(土) _01:34:40
  2. 音楽
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
178119613.jpg

今”1D”の曲を確認中。 ルイの歌ってるパートが少ないのに驚いている。
また、一人での最初のオーディション「The X Factor」のYOU TUBEでも出番が極端に少ない。
ちょっと歌って直ぐに審査員?からOKを貰っている。
イケメンだからか? ちょっとの歌で歌唱の上手さは分かるのか?ちょっと疑問に感じた。
でも良く1Dの曲をビデオで画面を確認するとルイは確かに口を動かし、楽しそうに歌っている。
そこは年長者で譲っているのか? お調子者に見えても、そこが照れ隠しって所がある。
自分がメインで歌ってなくても、歌う事が好きで堪らないって感じ。
その間にメンバーにちょっかいを出しているね。
ハモル上下のパートを担当してるのかも知れない。
「ストーリーオブマイライフ」のアカペラを聞いたが、皆でかなりハモっている。
ルイの歌を聞いていると決して下手ではなく、音程が一番安定してるかな?とも思う。
彼女に一途な様に、照れ隠しのお調子者であって、苦労人であるので、陰でグループを
纏めているしっかり者なのかもと?思ったりもする。
インタヴューも妹の事を話す時は優しいよね。
母親の結婚、離婚で懲りているので、彼女と添い遂げたいと思ってる気がするなぁ。
2月10日に22歳でまた、双子の異父兄妹が(今度は男女)が出来た。
しかし、どうなって行くんだろう、このグループは? そしてルイは?
また、老後に向けて、見守って行くと言う楽しみが増えました!♪

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP