大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

BSプレミアム NHK 山田洋次監督が選んだ 日本の名作 100本」家族編

  1. 2011.06.20(月) _23:10:11
  2. 日本映画
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
imgc73dc7d9zikazj.png leaflet_bnr.jpg

毎日曜日、9時半頃仕事から帰って夕食を食べながら
韓国ドラマ「トンイ」を途中から見て、
その後仕事の疲れはあるものの、見てしまうんです、BSプレミアム!
山田洋次監督が選んだ 日本の名作 100本」家族編は、
また懐かしいし、見ていない昔の映画も結構多い。
秀逸なんだけれども、ちと暗い気もする。
「キューポラのある街」も3回目の観賞であるが、
そうだったんだぁ~て事も多い。
大人になり、見えてなかったものが見えて来たとでも言おうか!
映画放送の前後に作品のミニ解説がつきます。
案内は、山本晋也さんと小野文惠アナウンサーで、これも分かりやすく良いですね。
毎日曜日、寝不足が当分続きそうだ。

テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画

edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

