大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

イ・スンヒョ

  1. 2010.11.29(月) _19:54:51
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
E382A2E383ABE38381E383A7E383B3.jpg

「善徳女王」ではソラボル十花郎の中のひとつの飛天之徒のリーダー役を
演じたイ・スンヒョ氏が一番素敵でした。
剣さばき、その姿も美しかったと。。。  正義に忠実な姿が一番良かったかなぁ。
韓国人的なお醤油顔が素敵ですね。 「大祚榮」から結構目立ってました。
次は現代劇でお目にかかりたいです。 このモデルの様なお姿も様に成ってます!! うっとり~~。
髪がふっさりしているのが良いのね。
素はとても笑顔の耐えない青年って感じです。

1980年5月5日生まれ。 ただ今30歳です。 これから楽しみですね。
178cm、65kg。
中央大学芸術大学院公演映像学部。

05年「ドラマシティ/兄貴が恋に落ちた」(KBS)でデビュー。
「デジョヨン」(06年KBS)に出演後、本作のアルチョン役を射止め、
一躍時の人となった。
父は陶磁器専門鑑定家のイ・サンムン。

■ドラマ出演作
戦友  (KBS,2010) 
二人の妻  (SBS,2009)
善徳女王  (MBC,2009)
必殺!最強チル  (KBS,2008)
大祚榮(テジョヨン)  (KBS,2006)
ドラマ シティ - お兄さん愛に陥る  (KBS,2006)

■備考:00.12~ 北朝鮮境界地域の板門店共同警備区域JSAで軍服務(03.02除隊)

■受賞歴:
2009 MBC演技大賞/男新人賞(善徳女王)
2007 第15回韓国最高人気芸能大賞/放送タレント部門男新人賞

テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

edit

リュ・サンウク

  1. 2010.11.29(月) _03:35:26
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
newFile_93_4.jpg

イケメンばかり登場ですみません。
この人も「「善徳女王」で大男甫を演じて注目されました。 
ファランの中では、ちょっと間抜けている感じでしたね。
これからの俳優さんで、この優しそうな役から、どう脱皮して行くのを見るのが楽しみな方です。
「恋人づくり~Seeking Love~」では、キ・テヨン君と共演です。
暫くは脇で、お勉強して、その内主役張って欲しいですね。

■生年月日:1985.3.4  この方も25歳です。
■身長:178cm ■体重:68kg 
■結婚:未婚 ■家族構成:2男1女中長男
■出身校:大邱カトリック大学校英文学科 在学
■趣味:乗馬 ■特技:歌
■デビュー:2008 MV「Brown Eyes-3集-行かないで行かないで」

■ドラマ出演
戦友  (KBS,2010) 
恋人づくり~Seeking Love~ (MBC,2009)
善徳女王  (MBC,2009)
シンデレラマン  (MBC,2009)
愛してる、泣かないで  (MBC,2008)

■映画出演
ハロー・マイラブ  (2009)

テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

edit

キム・ギボム

  1. 2010.11.29(月) _03:05:58
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
gibum.jpg

「チュンジャさん!~恋のお祭り騒ぎ」を見ていて笑顔がとても素敵で印象的。 
性格も優しい、でも優しすぎる嫌いもある。
スーパージュニア出身。 韓国のジャニーズね、きっと・・・。
アメリカで育ったから英語がお得意とか!! 是非演技で披露してもらいたいわね。
今まで、高校生の学生のドラマ中心だったのね。 将来のスター予備軍だらけのドラマかも?
で一応見てチェックしておこうかな?

生年月日:1987年8月21日  十代に若く見えますが、ただ今23歳です。
身長:177cm
体重:58kg
血液型:A型
出生地:ソウル 12歳の時アメリカ、カルフォニア州に移住(5年) 
家族構成:父、母、妹
趣味:歌, 表情演技
得意:英語
経歴:2004年 9月エリート学生服ベーシック地面広告モデル
宗教 : キリスト教
所属 : スーパージュニア
デビュー : KBSドラマ『4月のキス』
受賞歴
 ・SMアメリカ地域ベスト選抜大会“顔チァン(イケメン)”(2002)


【ドラマ】

■4月のキス 2004年    KBS
■四捨五入2 2005年   KBS
■百万長者と結婚する方法 2005年 SBS
■レインボーロマンス 2006年   MBC
■雪の花  2006年   SBS
■チュンジャさん!~恋のお祭り騒ぎ 2008年 MBC

【映画】

■2007年 花美男(イケメン)連続ボム事件 (イ・グォン)
■2009年 チュムンジン(注文津) (ハ・ミョンジュン=河明中)

テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

edit

オム・ギジュン

  1. 2010.11.29(月) _02:20:23
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1
2-1.jpg

「ヒーロー」でのイ・ジュンギの敵役の記者ですね。 最終的には分からないけど。。。
この作品一本で好きになりました。 これでしか、お目に掛かっていない俳優さんです。
この方も色んな顔をお持ちかと。。。演じられるお姿を見るのがとても楽しみなお方です。
実に韓国然としたお顔が良いですね。 「ヒーロー」では洗練されている陰のある役ですが、
汚らしいボッサットした役、コメディーも凄いイケル、そんな予感がする俳優さんです。
この方もミュージカル俳優さんですね。 舞台も見てみたいですね。
韓国は兎に角凄いわぁ~。 
一杯有望な俳優さんが引っ切り無しですから!!
「ライフ 特別調査チーム」をキム・フンス君と共演ですから、是非見てみたいなぁ。

誕生日 1976/3/23 ただ今34歳。
身長 170cm
体重 67kg
血液型 A型
学歴 ソウル総合芸術院公演芸術学部演技ミュージカル科
デビュー 1995年演劇リチャード3世

受賞歴 MBC放送芸能大賞コメディーシチエイション・コメディ部門男優秀賞

出演作品
1996 ミュージカル「オリバー」
1998 ミュージカル「グァンケト大王」
1999 ミュージカル「ヘサン王 買い物をして」
2000 ミュージカル「オオ!!ハッピーデー」
2002 ミュージカル「ギリシア」
2002 ミュージカル「宋山野化」
2003 ミュージカル「若いペンテルの悲しみ」
2004 ミュージカル「男衝動」
2004 ミュージカル「愛は雨に乗って」
2006 ミュージカル「壁をくぐる男」
2006 ミュージカル「ギリシア」
2007 ミュージカル「カラーコンサート」
2007 演劇「チキン キス」
2007 ミュージカル 「失恋男女」
2007 MBCドラマ「キムチチーズスマイル」
2008 MBCドラマ「ライフ 特別調査チーム」
2008 KBSドラマ「彼らが住む世界」
2009 MBCドラマ「よくできました!(よくやった、よくやった)」チェ・スンヒョン役
2009 MBC水木ドラマ「ヒーロー」カン・ヘソク役

テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

edit

キム・ガンウ

  1. 2010.11.29(月) _01:42:14
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
106.jpg

『男の物語 ザ・スリングショット』で、冷血な役柄で、恐れ入りました!です俳優さん。
映画で、注目されているらしい、遅咲き演技派との事。 
『台風太陽』の準主役で注目されたとか。。。他の二人の俳優さん目当てで見たが、作品的に好きでは無かったので俳優さんとしての印象が薄い。 青春を遥か昔に過ごした私には、理解が不可能だったかも?
「シルミド」をもう一度見るかな? 今では一杯知った俳優さんがごろごろご出演の作品だものなぁ~。

誕生日: 1978年7月11日 ただ今脂の乗った32歳です。 ハン・ヘジンの姉とご結婚したとか!
身長: 180cm
体重: 70kg
趣味:映画鑑賞、運動
特技:剣道、タップダンス
学歴:中央大学校演劇学科

[ドラマ]
2009年 KBS 『男の物語』
2005年 SBS 『三つ葉のクローバー』
2003年 MBC 『僕は走る』
2001年 MBC 『我家』、SBS 『男と女-お前は愛と言うが、私は欲望だと考える』

[映画]
2010年『ハハハ(夏夏夏』
2008年 『マリンボーイ』
2007年 『仮面』、『食客』
2006年 『京義線』
2005年 『野獣と美女』、『台風太陽』
2003年 『実尾島』
2002年 『海岸線』

テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

edit

チ・チャンウク

  1. 2010.11.29(月) _01:28:51
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
200922941_600186033_2542_0.jpg

また、また注目若手俳優さんです。 まだ23歳です。 
ソフトなトーンの俳優さんかも?と思ったら色んな演技を魅せてくれますね。
まずは「ソル薬局の息子たち」での4番目の歳の離れた一番下の息子役。
一番下で皆に可愛がられて育ったせいか?実にひ弱な、女性が好きな手芸とかが得意な、浪人中の情けない男の子、そんな役柄。 
今見ている「ヒーロー」では、結構自分勝手な、調子の者の記者役で、ちょっとイメージが違い、嬉しい驚きです。 
新作『笑え、トンヘ』では、もう主役張ってます。 凄い勢いの役者さんで、目が離せません。
今度はどんな化け方してるか、興味をそそりますね。

生年月日:1987年7月5日  
身体:180cm、65kg
血液型:AB
所属会社:グローリアス・エンターテイメント
趣味:運動、ゲーム、映画鑑賞
特技:歌、柔道、水泳

[ドラマ]
2010年 KBS『笑え、トンヘ』
2009年 KBS『ソル薬局の息子たち』、MBC『ヒーロー』
2008年 KBS『僕は君に惚れた』

[映画]
2010年 『コ死2:教育実習』

[ミュージカル]
2010年 『Thrill me』

テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

edit

チョン・スヨン

  1. 2010.11.29(月) _00:51:50
  2. 韓国女優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
suyon.jpg

なんと言っても『ファンタスティックカップル』での役柄の知的障害のあるチョルスの近所の女の子ですが、
なぜか憎めない。 誰にでも出来る演技ではありませんね。 
逆に彼女から救いを我々は与えられて居る気さえします。
今見ている最中の「ヒーロー」でも、衣装がかなりハデな役ですね。 甲高い声が特徴。 
個性が強くても、受け入れられる度量が我々には必要ですし、外見ではなく、中身で判断しなくては・・的な役柄です。 元々ミュージカル出身なんですね。 どうも私は、その出の俳優さん達に惹き付けられるようです。
皆元々感性が鋭く、表現する事に長けているのですね。 
「結婚してください」では、三つ子の母役だとか! 早くみたいですね。


お誕生日 1982/2/12 で28歳です。 以外とお若いです。 最近舞台俳優さんと結婚で、妊娠もされました。

身長 168cm
体重 48kg
学歴 韓国芸術総合学校演劇院演技科

出演作品
2000 ミュージカル 「シェークスピアの恋人たち」
2002 ミュージカル 「ギャンブラー」
2003 ミュージカル 「ユリンタウン」
2005 ミュージカル 「リトル・ショップ・オブ・ホラーズ」
2006 ミュージカル 「グリース」
2006 ドラマ 「ファンタスティック・カップル」カンジャ役
2009 SBSドラマ「シティーホール」チョン・ブミ役
2010 SBS月火ドラマ「コーヒーハウス」オ・ヒョンジュ役
2010 KBSドラマ「結婚してください」パク・エラン役

テーマ:俳優・女優 - ジャンル:映画

edit

ソン・ジュンギ

  1. 2010.11.28(日) _23:28:34
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
113336_l.jpg

またまた有望な若手韓国俳優君を見つけちゃいましたよ。
可愛い男の子と、有能な男を演じられる俳優かと。。。 化けますね、この俳優さんは。。。
「クリスマスに雪がふるの?」での女主人公の兄役ですね。 
少しの出番乍ら、優しい妹思いの兄を演じてました。
台詞が臭いのに、この人が言うと説得力があると言うか。。。上手いのよ若いのに芝居が。。
どっかで見た事がと思ったら映画「「霜花店」での出だし、親衛部隊の脱走する役だったかな?
そして途中まで見ている「トリプル」で三枚目のスケートのショートトラックのお兄さん先輩をコミカルに演じてます。
この作品はイ・ソンギュンとユン・ゲサン目当てで見たのだけれど、主人公の女の子が苦手で途中で止まってるんですが、ソン・ジュンギ君目当てで、最後までこれから見る事にしました。
韓国では「トキメキ☆成均館スキャンダル」で、人気が出ているとか・・・。
日本で放映されたら、凄い人気者に成る予感が大ですね!! 
「愛しの金枝玉葉」を次観賞予定です。


お誕生日 1985年9月19日生まれの25歳ですね。 
身長  178cm
体重  65kg  血液型 A型
デビュー 2008年 YTN ドラマ「ラブレーシング」
学歴  成均館大学経営学  優秀なんですね~。

出演作品
2007 「恥辱!花火男 アロングサテ」
2008 KBS2週末ドラマ「愛しの金枝玉葉」
2008 映画「霜花店」
2009 映画「オカムド」
2009 MBC水木ドラマ「トリプル」
2009 SBS水木ドラマ「クリスマスに雪がふるの?」ハン・ジヨン役
2010 SBS水木ドラマ「産婦人科」アン・ギョンウ
2010 KBS月火ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」ク・ヨンハ役

[本]
2010年 『美肌男プロジェクト』

テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

edit

ピーター・ホー

  1. 2010.11.02(火) _23:00:30
  2. 気になる俳優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
hua080420_02.jpg

今回「ソフィーの復讐」のDVDをソ・ジソブ見たさに見たんですが、ピーター・ホー演じる方に嵌ってしまったのです。 若く見えますが、35歳ですね。 背も高いし、肉体美もお持ちです。
この服のちょおと崩した着こなしがオシャレで素敵ですね。
華流の俳優さんに嵌るのは初めてですが、どっかで見た気がしたが、私の好きな珠玉のアジアン・ライブラリーのvol.7 「ウエスト・ゲートNO.6」×「DNAがアイ・ラブ・ユー」
珠玉のアジアン・ライブラリーVol.7「ウエスト・ゲートNo.6」×「DNAがアイ・ラブ・ユー」<BR><br /> [DVD]珠玉のアジアン・ライブラリーVol.7「ウエスト・ゲートNo.6」×「DNAがアイ・ラブ・ユー」 [DVD]
(2010/03/03)
エディ・ポンイーサン・ルァン

商品詳細を見る

の『DNA~』の方で潔癖な彼女のボーイフレンドで不潔なイケメン面白俳優が確かに居た! それが彼であった。 これから勝手に作品追って行きます宣言です。
大スターなのにスター然としてないんですって、良いですねぇ。

下記:プロフィール
1975年9月13日、アメリカ・カリフォルニア州生まれ。185cm、65kg。
 幼少の頃、台湾に移住し、13歳でカナダに留学。
大学在学中、台湾に戻った際にスカウトされ、98年にアルバム「想[イ+尓]的愛(原題)」で歌手デビュー。
以来、映画、TVドラマ、CMなど多方面にわたって活躍。
『風雲』『続・風雲』『グリーン・デスティニー電視版』『星の輝く夜に』『1メートルの光』『エーゲ海の恋』『始皇帝暗殺 荊軻(けいか)』など、時代劇アクションから都会派ラブ・ストーリーまで、中華圏のTVドラマに引っ張りだこの超売れっ子だ。
また、『T.R.Y.』『仮面ライダー555 パラダイス・ロスト』『着信アリ2』など日本映画の話題作にも出演し、その知名度は抜群。
日本で撮影されたプライベートDVD『ピーター・ホー Shooting』では、従来の親しみやすさに、成熟した男のセクシーさが加味されている。
08年にはNHK連続ドラマ『上海タイフーン』に出演。その魅力で新たなファンを獲得した。
中華スターの初のNHKドラマの出演に、日本国内での人気も急上昇中。

テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

